企業ロゴタイプ

株式会社アステックス

「もしもの電気を、検査する・試動する・守る」をコンセプトにした会社。

ロゴをデザインする際はその会社が何をしているかという情報とそれをどのように行っているかというイメージをセットで組み込みます。

そうしたロゴは見るものにつながりを感じさせます。

有限会社カインド

「どんな時も、お客様の時を彩るイマジネーションに溢れた創造的なアイデアでヘアスタイルを提案します」コンセプトにした、美容サロン。

カットやカラー、パーマオリジナルSPAメニューや脱毛、タイ古式マッサージや化粧品検定受講者向けのスクール、

ワックス脱毛のスクールなど様々なビジネスを手がけています。

ファーマーズ・アイ

農業に新しい芽を!

ITを使って新しい農業を

カネイ一言製茶株式会社

カネイ一言製茶は、創業慶応元年創業のお茶屋さん。建物は100年以上前に建てられたもの。

今でも飾られている日本画は、大正年間に二代目・一言伊左衛門が絵師に依頼して制作したものが

とてもすばらしいので この絵師にあるモチーフをロゴに使用。

両サイドに創業日とお茶事業を発展させた二代目・一言伊左衛門さんの名前も記載。 海外の展開も意識して英語表記も入れました。

トライリングス株式会社

「カラダうごく カラダのびる カラダ変わる」3つのリングが融合したロゴマーク

トライリングスがオリジナルで開発した「D.R.E(ダイナミック・レジスタンス・エクササイズ)」。

いままでにないカラダのお悩みをサポートする次世代型トレーニングスタジオ。

余計な要素を一切入れず、リングの丸を大胆に切り取ることで生まれる潔さを大切にしています。

株式会社魚徳

「魚徳」は島根県浜田市にある高級魚を扱う魚屋。中でも浜田の港で国内最高峰品質の「のどぐろ」が揚がることから

浜田市は「のどぐろ」を市の魚として制定していますので「のどぐろ」をメインに、

ロゴ、名刺、パッケージ、チラシ、webなどを トータルでトータルでビジュアルづくりを担当させていただきました。

共同紙工株式会社

超えていく人とともに創る

すべてのアスリートたちを駆り立てる情熱。

それは、みずからの限界を超えていく意志に駆動されている

昨日までの自分から、より力強く、より速く、一歩でも先へ。

未踏の記録へ目標を定め、シミュレーションを重ねあらゆるアプローチを試みる。

そのこだわりに一切の妥協は存在しない。

私たちBULLは競技者への想いを日本発でカタチにするために生まれたメーカー。

形・材料・技術に至るまで、「安全・堅牢・機能的」という

モノ創りへの揺るぎない製作者のこだわりに貫かれている。

「こだわり」が結ぶ競技者のための最高のツールであるために。

「安全・堅牢・機能的」という三原則を常に考え、造り続けるのがBULL

レーベンプラッツ

前の記事へ 次の記事へ